お気に入りは。。。♪

P1040528

少し前になりますが。。。

こんな可愛い猫ちゃんがプリントされた

「エコバッグ」を見つけて衝動買いしてしまい

ました^_^;

 

だって。。。

 

P1040530

子猫」と「赤い薔薇」・・・

私の為に作られた!?様な「エコバッグ」

じゃない!?(笑)

 

それに。。。

 

 

CIMG1155

うちの裏の「駐車場」にヒョコン!!と顔を出した頃

の「ちび」に似ていませんか!?

 

この頃は、本当に「ちび」ちゃんでしたが・・・

今はビックリするほど「でか」ちゃんになりましたね~(笑)

 

 

P1040511

そして。。。

 

今の「ちび」のお気に入りは・・・

夫が飲んだ「缶ビール」の空き箱ですっ☆

 

片目」で中を覗いていますね~(笑)

 

P1040504

中に入りましたが・・・

 

これぞ「頭隠して尻隠さず!!」ですね~^_^;

 

 

 

 

P1040510

「箱の中」を覗くと・・・

何かを狙っている「目」です。

 

左の小窓!?の外から、私が「指」を入れると。。。

 

 

 

P1040507

こんな風に「手(脚ですね)を出しますよ☆

 

脚を、もっと「長~く出す」時が面白いのですが。。。

 

「ちび」と遊びながらの「写真撮り」は、なかなか難しい(-_-;)

 

反射神経」は良くなるかも。。。!?

只今「ちび」が、お気に入りの遊びです(*^^)v

 

P1040537

そしてそして。。。

昨日、いつもブログにコメントをして下さる

Y様より「はなみずき」の素敵な写真の

絵葉書が届きました♪

 

最近は「メール」や「ライン」などで、お互いの

交流も便利になりましたが、やはりこうやって

お葉書を頂くのも嬉しいですね~)^o^(

私も時間を見つけては、少しずつ「お手紙」書く様にしたいなぁ~!!と思っています。

Y様、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ