あたたかさ

P1040441

おはようございますm(__)m

今朝は少し「肌寒い」感じがしますね。

 

先日「田舎」に行った時の写真です。

山を上がって行くと、祖父母とよく出掛けた

思い出の御寺があります。

 

 

P1040446「御寺」の入り口に、こんな「標語!?」が掲げてあり

ありましたよ。

あたたかさ

たたかい」に「」をつけると

あたたかい

あたたかくなると

人はやさしくなれるのです

ほっこりする素敵な言葉ですね~☆

P1040448

 

お天気が良い日は、最高に新緑が綺麗です☆

 

6月になると紫陽花も咲き始めます。

 

 

 

P1040445

目にも鮮やかな白い芍薬。。。

 

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

昔の人は美しい人の事を上手に例えたものだ

と、今更ながら感心する私・・・^_^;

 

 

P1040424

「ミニストップ」で見て、気になっていた

マンゴーパフェ・・・

新緑」を眺めながら頂く幸せ。。。❤

 

結局・・・何だかんだ言っても「花より団子

でしたね~(笑)

 

P1040459
「心地良い」を感じ「綺麗な」を眺めて

とてもリフレッシュ出来ました!(^^)!

 

やはり「田舎」の景色は癒されますね~☆

 

あたたかさ・・・常に、心に留めて置きたい言葉です(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ