☆サプライズ☆

P1040338

昨日の午前中。。。

高校時代の友人T子が、実家に行かれる途中に、お店に

寄って下さいました♪♪♪

 

御母様の事などで色々大変!!と、お聞きし

とても心配していたのですが、やっと落ち着かれた様で

明るく元気な「笑顔」を見せてくれたので、私も「安堵感」と共に

何だか熱い物が、胸に込み上げて来ました(・_;)

 

そして、こんなに可愛いPINKの巾着に入ったプレゼントを「サプライズ」して下さいましたよ)^o^(

 

P1040343

PINKの巾着を開けてみると。。。

美味しそうな「ラスク」と「ドリップコーヒー」が入っていました☆

 

この可愛いPINKの色とのギャップがある!?レトロな感じの

「紙袋」と、コーヒーの「パッケージ」がお洒落ですね!(^^)!

 

こちらは「三越」にOPENした「丸福珈琲店」の物だそうです。

 

 

ラスクがとても美味しく、娘もとても喜んで頂いていましたので、改めて「御礼」のメールをすると

T子から「新しい発見を誰かに伝えたくて・・・最初に思ったのがE子だったの!!」と、とても嬉しいお返事が・・・❤

でも、T子が一番「おススメ」なのは、ここのプリンなんだとか。。。

今度、食べてみますねっ♪

いつも「優しい言葉」と「お心遣い」を頂き、こちらの方こそ「感謝」の気持ちで一杯です(#^.^#)

 

普段、そんなに「マメ」に交流しない「似たもの同士!?」の2人ですが・・・(笑)

いつも近くで見守ってくれている感じがするT子❤

久しぶりに会っても、心置きなく「本音」で話せて、安らげる友人は「一生の宝」です(*^_^*)

 

☆本当に嬉しいサプライズをありがとう☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ