Mother’s Day

 

おはようございますm(__)m

母の日」の昨日も、とても良いお天気でしたね~♪

私は、GWに行けなかった田舎の祖父母の「お墓参」に行く為、いつもの休日より「早起き」しました。

 

起きて・・・キッチンに行くと「テーブル」の上に「いつもありがとう❤」と言うメッセージと一緒に

娘から、素敵な「プリザーブドフラワー」のプレゼントが。。。

 

P1040307

一昨日・・・塾の帰りがいつもより遅く、気になって

いましたが「お花屋」さんに寄っていた様です。

 

「サンタさん」ではありませんが。。。

こんな「小意気なサプライズ」が出来る

お年頃になったのだ!!と感動してしまいました。

 

P1040271
そして。。。

一週間ほど前に、優しいピンク色が気に入り購入

した「百合」の「蕾」が一つだけ硬くて、なかなか

開かないので、半分諦めかけていたら・・・

 

母の日」を祝ってくれるかの!?様に

こんなに綺麗に咲いてくれました♪

早朝から「ダブルサプライズ」。。。↑↑↑

 

若干一名・・・「母の日」をすっかり忘れていた!?息子君も(御想像にお任せします)いましたが。。。

三人三様」。。。それはそれで良し!!としましょう(笑)

 

夜になって「去年、贈った(カーネーション)から良いよね!!」と言うので・・・^_^;

今日から一週間、受け付けております♪」と、一応言っておきました(笑)

 

P1040323

長男が幼稚園の時から20年・・・

一年も途切れる事無く(皆3年違いなので)

作った「お弁当」。。。

 

まだまだ、数年!?作らせて頂く事になりそう

ですね~(笑)

 

今日は、午後から娘の「三者面談」。。。

Motherは、これからも頑張りますよ~!(^^)!

 

皆様は、どんなMother’s   Dayでしたか!?  今日も素敵な一日になりますように。。。(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ