PINK WORLD!?

P1040149

今日は「こどもの日」。。。

ゴールデンウィークも、残り一日になってしまい

ましたね!!

 

朝起きると・・・残念ながら生憎の雨降り(-_-;)

でも、私はめげずに「シューズクローゼット」と

水回り」のお掃除をしましたよ(*^^)v

 

時間を気にせず、家の中の「片づけ」や「掃除」が出来る幸せ。。。❤(笑)

長男が帰って来る前に、玄関に綺麗なお花でも・・・と思い買って来た「百合」に誰も気づかず。。。^_^;

 

P1040228

「お掃除」ついでに、家族が気付いてくれる様に!?

皆の目線に入る位置に置き換えました(笑)

 

私好みの「PINK WORLD

 

やはり・・・ピンクはテンション上がりますね~↑↑↑

 

P1040199

昨日の夕方。。。

長男と娘と3人で、散歩した「庄内緑地公園」に

咲いていたPINKの「ツツジ」。。。

 

やっぱり薄いPINK色も可愛い~!!

 

実家に行くまでの時間。。。もう少し「お掃除」頑張ります!(^^)!

皆様も素敵な休日を。。。♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ