上品に。。。

P1040108今日は爽やかな風が吹き、とても良いお天気

ですね~(#^.^#)

 

昨日、いつも素敵な小物トートバッグを沢山

作って下さるYさんが、注文してあった

ダマスク柄の「ダストBOX」と「テッシュBOX

ケース」を届けて下さいました♪

 

注文する時に、だいたいの色やイメージを伝えて置きましたが・・・

想像以上の出来上がりと「品の良さ」に、自分の分も欲しくなってしまいました(笑)

 

P1040116

今回「ネイルチェンジ」もして頂きました。

 

前回のネイルのデザインがとても気に入っていた

ので、同じデザインで・・・

ゴールデンウイーク明けに娘の学校の懇談会

ありますので「上品な感じで。。。」とリクエスト

しました。

 

色は「ベージュ系」でお願いし、後はYさんのセンスにお任せで・・・❤

もちろん!?ラインは「ゴールド」です(笑)

 

キラキラストーンも付けて頂き、とても「品の良い仕上がり」になり大満足↑↑↑

こんな品の良いネイルにして頂き・・・私自身も「品良く!?しなくてはねっ!!」と言い

大笑い♪♪♪

今回も楽しい「お話」を沢山しながらのネイル。。。

5月か6月に、また「講習会」もお願いする予定ですよ~(*^^)v

さて・・・何を教えて頂こうかしら!?

 

★Yさん、いつも素敵な小物とネイルを有難うございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ