素敵です♪

P1030828

一昨日・・・いつも可愛い小物を沢山作って

下さっているYちゃんが、注文してあった

ダマスク柄」のダストBOXテッシュBOXケース

を届けに来て下さいました

 

こちらは学生時代からの親友Yから御注文頂いた物

ですが・・・ペアで置くと可愛いです

P1030837

私は、こちらの「カメリア付きヘアクリップ」を

自分用にお願いして作って頂きましたよ

 

2年前・・・かなり「ショート」だった髪の毛も

随分伸びて、後ろで「アップ」出来る様に

なりました

 

Yちゃん「手作り」の「ヘアクリップ」は、どれも、とても可愛い物ばかりなので、

昔の様に「ロングヘア」にしようか!?と迷い中。。。

実は、この「クリップ」の色違いも頼んであります

P1030836Yちゃんに「素敵なネイル」もして頂きました

こちらはYちゃんがしていたネイルと同じデザイン

です

(私はラインをゴールドにして頂きました)

 

今回も、とっても「品が良く」てお気にいり

やっぱり「」好き

今回も、沢山「お話」して楽しい時間を過ごせましたよ

先日、Yちゃんに頂いた大きな「いちご大福」は「その日限定」の物と知り、またまた感激

とても貴重な「大福」を頂きました

 

Yちゃん、いつも本当にありがとうございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • Yumi

    こちらこそ いつもありがとうございます!ムーミンのビスケットも美味しくいただいています!
    リボン届きましたのでお色違いも作りますね!
    また 沢山美味しい、可愛い、楽しい
    お話しましょうね(≧∇≦)

    • SANO

      Yumiちゃん
      昨日は素敵なネイルをありがとうございました❤
      とっても気に入ってます(#^.^#)
      「カメリア」の「ヘアクリップ」もメチャメチャ可愛い♪
      テンション上がります↑↑↑
      色違いも楽しみにしていますね(^^♪

      今日、友人からメール頂き、早速取りに来てくれるって☆
      いつもありがとう)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です