素敵なシステムキッチン

P1030758今週の月曜日。。。

昨年「カーテン」のお仕事をさせて頂きました

素敵なO様宅のに、お仕事を兼ねて伺いました

 

「カーテン」の取り付けに伺った時は、また殆んど

「家具」などは入っていませんでしたが・・・

 

とても綺麗に「掃除」も行き届き・・・より一層素敵なお部屋になっていました

P1030760

特に私のを「釘づけ」にしたのが、ピカピカに

輝く「クリスタルレッド」のシステムキッチン

 

「展示会」に行った時から「気なっていた色」でした

が、改めて実物を見せて頂くと、やはりとっても

素敵です

 

O様とは、前から趣味も、とても良く似ているのですが・・・

本当に「小物一つ」見ても、私が気になる物が沢山あり「刺激」になります

P1030763

こちらはO様が「手作り」されたと言う

薔薇の造花」が沢山付いた「傘立て」です。

 

うちのお店にも合いそうです

ほんとすごいアイディア

 

私も今度作ってみようかしら。。。

 

P1030767

まで、御馳走になった上に・・・

こんなまで用意して下さいました

 

私が大好きな「フィナンシェ」と「ガレット」。。。

毎日、と一緒に美味しく頂いています。

 

お仕事とはいえ・・・久しぶりにO様にお会いする事が出来、とても楽しく素敵な時間を過ごす事が

出来ました

 

O様、ありがとうございました また、お店の方にも是非、遊びにいらして下さいねっ

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • o

    キッチンの洗剤とか綺麗に整頓しとけば良かったですね…(-_-;)

    お渡ししたケーキのラッピングの薔薇、たまたま入ったケーキ屋さんで、「ラッピングが可愛いですね」と声をかけたら、そこの奥さんが喜んで、「初めて薔薇の飾りを付けてみたんです」とのこと。

    私もお渡しする方も薔薇が好きなんですよって伝えたら、とても喜んでいましたよ。

    また、いらして下さいね(^_-)-☆

    • SANO

      Oさん
      いえいえ・・・とても綺麗でしたよ☆
      突然、写真撮りたい!!な~んて言って・・・
      こちらこそ失礼致しましたm(__)m

      本当に素敵な「ラッピング」でした☆
      初めて「薔薇の飾り」を付けて下さったなんて感激です)^o^(
      とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
      また「素敵な新車」が届いた頃に、お邪魔させて頂きますね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です