おひとりさま

P1030804今日も、朝から良いお天気。。。

何だか「暖かい」と言うより「暑く」なりそうな気配

ですね~

 

今週から、子供達の学校も始まり「お弁当作り」も

再開しました

 

朝が弱い私も「春休み」は、少しだけゆっくりさせて頂きましたが、気合を入れて早起きしてます

 

P1030783昨日は午後から「ヨガ」のレッスンに行って参り

ました

もう散ってしまったかしらと思っていた「」は

まだ、遠目から見れば大丈夫!?でした

誰かさんと一緒だね」な~んて声も聞こえて

来そうですよね(笑)

P1030788

昨日もお天気が良く暖かい日でしたので「運動」も

兼ねて、また20分ほど「池」の回りを「おひとりさま

お散歩」してから帰りました。

「加藤 茶」さんではありませんが。。。

あんたも好きねぇ~」と言われそうです(笑)

 

先週は気づきませんでしたが「池」の真ん中に「噴水」が・・・水の強弱もあり、なかなか綺麗

 

P1030791

 

こちらも先週は居なかった!?ハトさん

暖かいので、橋の上で「お散歩」。。。

ハトさんは「おひとりさま」では、ありませんでしたね

 

 

P1030792

 

 

「橋」の向こうには、こんな「女の子」の銅像が。。。

 

 

P1030794

まだまだ「さくらまつり」の期間中と言う事もあり

「公園」には沢山の「子供連れ」のお母様方が

お弁当」などを食べて、お花見を楽しんでいました

が。。。

何故か!?池の周りには、ほとんど人が居ない

自分が歩いて来た道を振り返り「写真」を撮りました

が・・・こんな感じ(笑) 本当におひとりさま

P1030795

 

多分、今年最後になるであろう「桜」の

お花見を「満喫」出来て大満足

 

 

P1030798

 

 

 

「青空」に、なびく「さくらまつり」の

「幟」も撮って来ました

 

 

 

P1030799

最後は「帰り道」。。。の中から

「池」に向かってパチリ

 

自分自身に「あんたも好きねぇ」と

突っ込みたくなるほど、今年は今までに無いぐらい

」を十分に「愛でる」ことが出来ました

 

先週とは、また違った雰囲気の「池」も楽しむ事が出来、満足、満足。。。

おひとりさま散歩・・・季節の良い今の時期は、おススメですよ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • atsuko

    きれいなところがあるのですね!
    私は大抵ひとりで歩きますが、仕事が終わってからなので夕方から日が暮れる時間になってしまいます。

    桜も遠目ではまだ楽しめるのですね。
    暖かいのは羨ましいです。
    こちらも少しずつ暖かくなってきています。
    暖かいのはいいけれど、暑いのはもう少し先延ばしにして欲しいですよね(笑)

    • SANO

      atsukoさん
      いつもは「池」の方まで行かず、レッスンを終えて直ぐに
      車で帰るのですが・・・これだけ「気候」も良く「桜」が
      綺麗だと「散歩」してから帰りたくなりました。
      「池」の真ん中に「橋」があり、「休憩」出来る場所もあるので
      仕事が無ければ、そこでしばらくの間「噴水」を見ていたかも!?

      人が殆んど居ない!!と言うのが、また良いんですよね~(笑)
      今回は「最高に桜が綺麗」な時期に「お花見ヨガ」も出来て
      大満足しています♪

      会津若松の「桜」は、これから。。。
      楽しみですね~(^^♪

  • おはようございます(^^)
    私も毎年城山公園にお花見に行きます。
    今年は荒れたお天気でしたので残念なお花見になってしまいましたが・・・

    お弁当始まりましたね|д゚)
    E子さんのお弁当は初?・・・ですね

    とっても美味しそうです(^◇^)

    • SANO

      Glycineさん
      こんにちは)^o^(
      コメントありがとうございます❤
      いつもは、お弁当を作る時も夕食もバタバタで・・・
      「写真」を撮る暇が無いのですが、今回たまたま「早起き!?」出来
      ましたので、ブログにアップしてみました。
      とてもセンスが良く、お料理も上手なGlycineさんに見て頂くのは
      ちょっぴり恥ずかしいです^_^;

      Glycineさんのブログも、いつも楽しく拝見させて頂いていますよ♪
      「キラキラカーディガン」・・・色々な色があるのですね~(*_*)
      「白」も素敵ですが、やはり「黒」が気になります。
      今度、お店にみえる時に、是非着て来て下さいね☆

      いつも「写真」を見せて頂くだけでテンションアップ↑↑↑して
      いますよ(*^^)v
      また、お会い出来ます日を楽しみにしています(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です