カーテン(オフホワイト)

P1030531

日毎に暖かくなり「春の訪れ」を実感しています

皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか

 

昨日、銀行まで歩いて行く途中に、黄色くて

可愛らしい蝶々が飛んでいるのを見かけました

 

 

お花が綺麗に咲く、今の時期は、一歩外に出るだけで、何と無く気持ちがウキウキしてきますね

 

昨日は久しぶりに、子供が小学生の時に一緒に「役員」をやっていた友人のIさんが、お店に来て下さいました

もう、かれこれ14年ぐらいのお付き合いになりますが、その頃一緒に役員をしていた方とは、皆仲が良く

今でも「年に一度」は食事会をしています

 

Iさん。。。

この4月に御都合で千葉の方にお引越しされる事が決まり、そちらののカーテンを選びに来て

下さったのです。

写真を見せて頂いたのですが「新築」のとても素敵な御宅・・・

白っぽいカーテンがお好み」との事でしたので、前にお客様にも好評頂いた「サンゲツ」さんの

グレーのカーテン(Mine)の色違いのアイボリーホワイトをおススメしたら、一目で気に入って頂きました。

こちらの生地では「リビング」のカーテンを。。。

他にも「和室」「子供部屋」のカーテンも色合いなどを相談しながら、作らせて頂く事になりました。

 

Iさんとは、昔から「服」や「小物」の好みも似ているので、気に入って頂けると嬉しいなぁ~

P1030526

 

昨日はお店で、久しぶりに沢山お話しも出来て

とても嬉しかったです

 

私が大好きな「カフェTANAKA」の美味しいお菓子

も頂きました

 

いつでも会えると思っていた友人が遠い所に引っ越ししてしまうのは、とても淋しい気もしますが・・・

また、東京千葉)に行く口実が増えました

Iさん、ディズニーリゾートに行く時は連絡するからね~(笑)

 

Iさん、楽しい時間とカーテンの御注文、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ