初GUと、お料理本☆

昨日は、風が冷たく寒い一日でした

春分の日から三連休の方も、お見えだと思いますが、今日明日は暖かくなりそうで良かったですね~

 

昨日、夫は朝から仕事。。。二男は、毎日の様にバイト

私は「お墓参り」をしてから、娘が「GUに行ってみたい」と言うので、お付き合いしました

 

今までGUに行った事がなく「」の何処かにある!?ぐらいの認識でしたので・・・

いつも親しくして頂いているYさんにして聞いてみたら「春日井にあるよ」と教えて下さいました。

 

P1030450

GUと言うと、私の中では「若者の服」と言うイメージでしたが

ていたよりシンプルで、身長が高めの私にとってはスカート丈が

気になる程度で、着れそうな服も数点ありました

 

それに、ビックリするほど安いんです

こちらは、私が購入した「綿セーター」と「ニットのタイトスカート

です。如何でしょう

 

娘は「赤のショートパンツ」と「ベルト」を、気に入り購入

2人分買っても「デパートで買う服の一枚~二枚分だね」と喜んでいましたよ

私も一緒に楽しませてもらいました

P1030451そして、こちらは前から気になっていた

お料理本」・・・

渡辺美奈代」さんと「小倉優子」さんが

出されたです

 

小倉優子」さんの本は一冊目も持っていて、とても

重宝」しています。

 

夕食は、いつも仕事が終わってから支度をするので・・・簡単に出来て美味しい物が助かります

最近、メニューも少し「マンネリ化」になって来ていますから、またこちらの本を見て刺激されようと

思っています(笑)

良し頑張るぞ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ