アナと雪の女王

P1030403

今日は暖かくポカポカ陽気になりそうですね

三寒四温」とは、よく言ったもので・・・

暖かくなったと思っていたら寒くなったり・・・

それでも、一歩一歩ではありますが「春の訪れ」を

感じるこの頃。。。

 

日曜日・・・

暖かい陽気に誘われるかの様に、突然「公園に行って自転車に乗りたい」と娘が言うので

子供達が幼い頃に、よく出掛けていた「庄内緑地公園」に行きました

 

まだまだ「桜は早い!?」と思っていたら意外にも三部咲き

P1030409

風も無く「サイクリング」するのには

最高のお天気でしたが。。。

 

何と「レンタルサイクル」は20日から・・・

と言う看板を見てガッカリ

P1030406

 

余程、自転車が乗りたかったのか!?「撃沈

する娘が気の毒になり・・・

 

昔、この公園に行くと、必ずと言って良いほど

食べた、懐かしの「カップアイス」を買って

桜の木の下に「シート」を敷いて食べました。

 

前は「抹茶アイス」を、よく食べていましたが、今回は「さくら」があったのでチョイス

桜の下で食べる「さくらアイス」は、最高に美味しかったですよ(笑)

 

P1030412楽しみにしていた「サイクリング」が出来なくなって

しまいましたので。。。

 

とても気になっていた「アナと雪の女王」の映画を観に

行く事にしました

「映画」を観るのは、本当に久しぶり

 

永遠の0」も前から観たいと思っていましたが

都合が合う時間が無く「断念」

 

アナと雪の女王」も「画像」が、とっても綺麗で「松たか子」さんの歌声は、噂通りの「美声」でした

そして「エルサ(松たか子)」さんと「アナ(神田沙也加)」さんのデュエットも素敵でしたよ

「映画」・・・やっぱり良いですね

皆様も機会がありましたら、是非。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ