第二の母!?

おはようございます

昨日は風が無く、とても暖かい一日でしたが、今日も名古屋では18℃まで気温が上がるそうですよ

 

先々週の土曜日。。。

高校時代からの親友Kと、その娘さんのAちゃんが2人一緒に会いに来てくれました

ちょうど、お昼時だったので・・・近場の「隠れ家」的な!?カフェでしました。

P1030321

この3月に大学を卒業したAちゃん

Aちゃんとは2~3年前から「メル友」でもあり

私にとっては、娘の様な存在です

 

Aちゃんも「第二の母」と思ってくれているみたいで

嬉しいなぁ~

P1030323

そんなAちゃんから、私に素敵な

アクセサリーケース」の

まさか、Aちゃんからを頂くなんて思っても

いなかったから・・・何だか、ビックリしたのと

感動でが出そうでした。

とっても素敵な「アクセサリーケース」。。。

この「アクセサリーケース」に合う「高価な宝石」は持っていませんが。。。(笑)  一生の「宝物」です。

本当に嬉しい

P1030316
Kからも、こんなに沢山の「ケーキ」を

頂いてしまいました

 

こちらの「ケーキ屋さん」のケーキは、どれも

美味しく、娘も「ミルフィーユが美味しい」と

大絶賛

 

K、Aちゃん、本当に有難うございました 次回は娘と4人で「女子会」しましょうね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です