リボンカチューシャ

P1030246

 

写真が暗くて分かりにくいかも知れませんが

いつも、可愛い小物を作って下さるYちゃんが

とても可愛いカチューシャをしてみえたので

私も作ってもらいました

 

 

このベロアカーチュシャは、太めだから「髪の毛」がしっかり納まり、良い感じです

ブラック」と「ダークブラウン」の2色作って頂きました

P1030247

 

カチューシャ」の写真だけでは「イメージ」が

伝わらないと思い・・・シェリーメイちゃんの頭に

付けてみたけど「髪の毛」が無いから・・・

ちょっと似合わないですね(笑)

 

 

先日、私のOL時代からの友人で、今も「スレンダー」で「ミニスカート」を穿いている(私と同じ歳の)Nに会った時に

「この歳で「ミニスカート」を穿きこなすって凄いね」と、言うと

「いやいや。。。私は頭に「リボン」の方が凄いと思うよ」と、友人。。。

確かに。。。傍から見たら「どっちもどっち」かもねぇ~(笑)

 

年齢の事を気にしていたら・・・何も出来なくなってしまうので・・・

「家族」や「周りの方」に迷惑が掛からない程度に若作り!?しますねっ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ