エステサロン

P1030379

今日は、朝からとてもお天気が良く暖かい日に

なりましたね

 

娘の幼稚園時代からの「ママ友」Hちゃんに

誘って頂き、今月OPENされたI様の素敵な

エステサロン」のイベントに伺いました

 

Hちゃんとは、娘の学校が別々になってから、中々会う機会がありませんでしたが・・・

今回このイベントをきっかけに、またお会いする事が出来、久しぶりに「お笑いトーク」に

花が咲きました。

私は普段、あまり「エステ」に御縁が無く。。。

夜「パック」する時間も惜しいほど、眠くて眠くて・・・何も手入れをしていない「無精者」ですから

今日は、とっても刺激を受けて帰って来ましたよ

そして・・・

帰りには、一人一人に宛てた素敵な「メッセージカード」と、こんな可愛い「ROSEのボディシャンプー」も

頂いてしまいました

色々な方ともお話が出来、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました

 

I様、Hちゃんありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • atsuko

    いいですね~!
    香りも良さそう♪

    私もエステとは無縁ではありますが、興味はあります(笑)

    先日化粧品売り場を歩いていて、ちょっと店員さんに質問したら
    お化粧をしてくださり、いつもと違う顔?の自分にちょっと嬉しいような恥ずかしいような・・・・・。

    新しい体験は刺激になりますよね。
    それにしても、ROSE、ステキ!

    • SANO

      atsukoさん
      同年代の方が頑張っている姿を見るのは、私にとって
      とても刺激になります☆
      「仕事」は、もちろんですが・・・子供が成人した後に、老後
      何か「生きがい」を持ってやる事があれば良いなぁ~!!なんて
      日々「模索」しているところです。
      今は、何と無く「中途半端」な気がして・・・。
      と、考えていたら将来「孫の世話」に明け暮れている自分が
      いたりしてね~(笑)
      ま、それも「有り!!」です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です