招金猫

P1030372

一昨日、滋賀県に行かれていたYさんに

[CLUB  HARIE(クラブハリエ)]の

バームクーヘンを、お土産に頂きました

 

嬉しいなぁ~

 

P1030376

それから、もう一つ

金泊入りの「招金猫」。。。

とっても可愛い

人もお金も招いてくれるらしいの

こちらも早速「お財布」に。。。

 

P1030368

 

そして

我が家の「招金猫」は。。。

やっぱり寝ています(笑)

 

夫、曰く・・・

 

「最近の「ちび」は、毛布を少しめくって「」みたいに頭を高くして寝ているよ」って・・・

いつから、そんな事を覚えたんだろ

何だか、人間みたいです

寝ている時に私が「ちび」と呼ぶと・・・

P1030365
少し先が曲がって「狸みたいなしっぽ」を

(写真に写っていませんね

縦に振って「返事」をします(笑)

 

私が、その反応が面白くて何回もやっていたら

「可哀相だから止めたら。。。」と、夫・・・

だから、私には「懐かない」んだよね~(笑)

だ・け・ど。。。可愛いから止められません

 

Yさん、美味しい「バームクーヘン」と「招金猫」を有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

3 comments

  • ご無沙汰です(^^ゞ
    なんとちびちゃんのかわゆいこと!!
    モカも寝ている時に呼ぶと
    「はいはい・・・」って感じで尻尾だけヒョイと一振りします。
    それがたまらなくかわいいんですよね~~
    ちびちゃんの寝姿、サイコー!!

    • SANO

      おぶちゃん
      おはようございます)^o^(
      「モカちゃん」も、やはり尻尾で返事するのね~(#^.^#)
      とっても可愛いですよねっ!!

      「クラブハリエ」のバームクーヘン美味しいですよね☆
      二男に「おやつ」に出したところ・・・
      「美味しいね☆これも頂き物!?」と人聞きの悪い事を
      言っています^_^;
      「美味しい物」=「頂き物」と思っているみたいなんです(笑)

  • ごめん、送信押しちゃったのでもう一言
    クラブハリエのバームクーヘン、美味しいですよね~~
    東京の息子が帰ってくるときに持ってきてくれます!
    (母たちからのリクエスト・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です