新作トートバッグ

P1030371

 

今日は、いつも可愛い小物を沢山作って下さるYちゃんの

新作トートバッグ」の御紹介をさせて頂きまぁ~す

 

こちらのトートは、前に作って頂いた物より少し大きめサイズ

持ち手が長めだから、肩からも下げられます

 

P1020407

 

 

お友達のYさんが、お店に飾ってあった(写真左)の

トートバッグのデザインが気に入って

大きいサイズのトート」を注文して下さいました。

 

ママと娘と「ペア」で持つもの可愛いかも。。。

P1030364

Yちゃんから、こんなに可愛い「がま口」

小物入れの頂きました

 

アクセサリー入れにしても良いですねっ

大きいが両側に付いていて可愛いの

いつもありがとね

 

P1030363Yちゃんは、とっても「手先が器用」だから

ネイルも出来るんですよ~

 

お店まで来て下さるから・・・電話も出られるし

荷物も受け取れて、とても助かります

可愛くて楽しくてポジティブなYちゃん。。。

 

素敵なネイル。。。そして、いつも可愛い小物を作って下さり、有難うございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

監督!?(笑)

P1030037最近「ちび」がブログに登場していません

でしたね

相変わらず「良く食べ良く眠り・・・

健康優良児(笑)

 

最近は、初めてお店にいらした、お客様の前で

「ちび~」と呼ぶのは恥ずかしいぐらいです

 

お店で夫が仕事をしている時は、必ずと言って良いほど「監視役」。。。

おりこうさん!?で、手は出しませんが「じ~っ」と、傍で監視しています

うちでは、別名「監督」とも呼んでいますよ(笑)

 

家族の中で「ちび」が、一番懐いているのは(別名 給食当番とも言う)。。。次は二男です。

オスなのに。。。可笑しいですよね~

 

私が抱き上げて「顔を近づける」と「これ以上、顔を近づけるな」と言わんばかりに

自分の右手(右足)!?で私の頬を抑えて「つっかえ棒」にするのです

 

夫は顔を近づけると「ペロぺロ舐めるよ」と言っていますが・・・

本当かな~ 私は、その現場!?を見た事が無いから半信半疑。。。??

やっぱり「給食当番」には勝ち目無いかぁ~(笑)

P1020405

こうやって、スヤスヤ寝ている時は

意識が朦朧としていて抵抗!?しないから

顔を「スリスリ」しちゃいます

アハハ

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ