❤のリングスタンド

P1030252

いつもメールやブログで親しく交流させて

頂いているAちゃんに、とても可愛い

頂きました

 

ガラスで出来た「リングスタンド」。。。

 

 

2月に東京ドームで行われた「テーブルフェスティバル」で気に入り、買って下さったとの事・・・

大好きな「ピンク」で、とても嬉しいです

P1030253

数年前、日帰りで友人と神戸に行った時に、気に

入って買った「ガラスのミュール」と一緒に

飾ってみたら、ミュールのの「ピンク色」と

マッチして、とっても良い感じです

 

 

Aちゃんは、自分の分も後から買う予定で、買いそびれてしまったと聞き・・・

申し訳ない思いですが・・・とても気に入ったので「大切にしたい」と思っています。

P1030255

それから、こんなに優しい「桜色」の

ハンカチも。。。

 

PINKの中でも、特に大好きな色です

嬉し過ぎる~

 

Aちゃん、いつも素敵なと、思いのこもった「素敵なメッセージカード」をありがとうございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ