ピンク・オンパレード

P1030156

先日、試供品で頂いた「さくら煎茶」・・・

 

パッケージが「PINK」で可愛い

 

味も、ほんのり「さくら」の香りがします

 

P1030157

煎茶」ですが・・・

いつも愛用している「お気に入り」のカップと

昔、友人のMに頂いて大切にしている「のコースター」を

使いました(色違いのPINKもあります)

 

先日10年振り!?に会ったM、ブログ観てるよって

言ってくれたけど・・・してくれたの覚えてるかなぁ~

 

と、言う私はして頂いた物は覚えていますが、自分がした物は忘れるタイプの人間です

 

P1030177
これは、妹に貰った「おひな菓子」。。。

 

お花の形がとっても可愛い

 

PINKじゃないよって・・・

 

P1030178

いやいや・・・ほらねっ

 

PINKなんです(笑)

 

美味しそう

 

P1030151

こちらは、先日「薬局」で見つけた「バスマジックリン

 

前に「トイレマジックリン」のROSEが気に入って買いましたが

 

またまた見つけました

 

ボトルがPINKで可愛いほんのりROSEの香りがします

 

P1030176

にもブログにアップした「ロングゴム手袋」の

色違い。。。

 

やはりPINKも欲しくなり、また買いに行きました。

 

PINKオンパレード。。。自分でも不思議なぐらい

PINKが好き小物)です(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ