TRF(イージー・ドゥ・ダンササイズ)

P1030186

おはようございます

昨日はポカポカ陽気で暖かかったけれど・・・

今日は、朝から雨降りですね~

 

前からTVで観て、気になっていたTRF

イージー・ドゥ・ダンササイズ」。。。

 

先日、本屋さんを覗いてみたら、売っていたので買いました。

2年程前から「カーヴィーダンス」のDVDは、続けていますが、気が向いた時しかやらないし。。。

効果があるのか無いのか!?「体重計」にも乗って無いので分かりません

 

イージー・ドゥ・ダンササイズ」は、ダンス初心者でも踊れるようになるそうですが

「カーヴィーダンス」に比べても幾分ハードで、汗が出て来ます

 

食欲は「年中無休」な~んて「呑気」な事を言っていると、後悔する事になりそうですから

頑張って続けようと思っています(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

6 comments

  • すごいね~!
    若いね~~!!!
    ナイスバディはこれのおかげ??
    気が向いたときって言うのが長続きの秘訣かな?
    私は踊れないけどね・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      そんな。。。ナイスバディなんて、とんでも無い!!
      娘が聞いたら「大笑い」しそうです^_^;
      おぶちゃんこそ「スマート」で羨ましいです☆

      「カーヴィーダンス」は、動きの「緩さ」と「リズム感♪」が私に向いて
      いるみたいで、長続きしています(*^^)v
      「イージー・ドゥ・ダンササイズ」は、どうかな!?
      先日、事務所で踊っていたら「ちび」がビックリした様子で、目を
      真ん丸にして、私を「凝視」していました(笑)
      そんな「ちび」も可愛いっ❤

  • atsuko

    Eちゃん、楽しみながら努力しているのですね!
    音楽にのせて身体動かすのは楽しいかも。

    以前ははまっておりましたが、今はすっかり諦めムードです。

    はまっているときは、お店でもバレエ音楽かけちゃって・・・・。
    なんか長続きしませんでした(涙)

    • SANO

      atsukoさん
      昨日の夕方も踊りましたよ(*^^)v
      まだ3回目なので、リズムに乗りきれている感じでは
      ありませんけど。。。^_^;
      楽しいです♪
      これ結構「ストレス解消」になるかも・・・(笑)
      「大人のバレエ」も興味あります!!
      ただ、身体が硬いんですよね(-_-;)

  • yokoyama

    カーヴィーダンスで10k近く体重を減らしたお友だちがおります。
    その努力に脱帽です。
    毎晩毎晩深夜に踊ってたそうです。
    それでとってもナイスバディになりました。
    それから今のところ維持してて
    これまた素晴らしいと想います。
    一度模範演技をしていただきましたが
    リズム感のない音痴なわたしはついていけませんでした。
    こちらも不器用さが表に出てしまいました。
    ふう~

    • SANO

      yokoyama様
      「カーヴィーダンス」・・・きちんと毎日やれば、そんなに効果が
      出るのですね(*_*)
      10㌔も痩せた!!なんて凄いです☆

      実は。。。今日、恐る恐る「体重計」に乗ってみたら、やはり予想通り
      でした(-_-;)
      独身の時の「体重」とは言わないまでも・・・
      何とか3~5㌔ぐらい減らしたいです!!

      だけど・・・運動した分だけ「食べたくなる」んですよね^_^;
      薄着になる「夏」を目標に、何とか頑張りたい☆です!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です