年中無休です!?(笑)

P1030144

ごめんなさ~い

年中無休」と言っても、お仕事の事では

ございません

お店は「暦通り」・・・日曜・祭日休みです。

年中無休」は。。。

私の「食欲」でした(笑)

こちら、森長の「カステラ」・・・

実家の近くのスーパーで売っていますが、美味しくて・・・子供達にも人気です

 

P1020882そして・・・

こちらは、少し前になりますが

いつも親しくして下さっているお客様のK様が

並んでまで買って届けて下さったゐざさ

柿の葉寿司」。。。「」「」「」「」4種類も

あって、美味しく頂きました

 

 

P1030072こちらは、先日10年振りぐらいに学生時代の

仲良し4人グループが集まった時に、その中の一人

Tから頂いた「友チョコ

「FLAVOR」の「チョコブラウニー」です

フレイバー」のシフォンケーキは昔から大好き

でしたが・・・このナッツ入り「チョコブラウニー」も

美味しく頂きました

 

P1030076そして、こちらは、最近ハマり出したパンケーキ

 

随分前からブレイクしているのに・・・

遅いですよね(笑)

ここのカフェには「マロン」(期間限定)

ブルーベリー」「メープル」の3種類ありますが。。。

最初は「メープル」を頂きましたよ

次回は「マロン」を食べてみたいです

P1020673

 

これは、ある日のお昼に食べた名古屋名物!?

あんかけスパゲティー」・・・

「卵」が乗っていて、スパイシーな「あん」が

美味し~い

 

 

今日は、ここ数か月の間に食べた「美味しい物」のオンパレード・・・

こんな感じで・・・私の「食欲」は「年中無休」で~す(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ