☆イメージキャラクター☆

P1030132

皆様は、もうよく御存じかも知れませんが。。。

サンゲツ」のCMのイメージキャラクターの山本美月さん

 

Can Cam」の専属モデルさんでとてもスタイルがよくで

最近TVにも良く出てみえます

 

山本美月」さんの前のイメージキャラクター「鈴木福」くん

でした

 

最初「山本美月」さんがサンゲツイメージキャラクターに起用されたと、お聞きした時・・・

私は、あまり知らなかったのですが(「Can Cam」は、私には年齢層が低いんです

この前、営業のYさんがお店に見えた時に「サンゲツのイメージキャラクターに起用されると

ブレイクするからスゴイですね~」と言うと・・・

 

「だいたい、ブレイクしそうな方を起用するけれど・・・「山本」の「」、「美月」の「」で「サンゲツ」と

読むので、即、決定した」と教えて下さいました(笑)

ホント、偶然なのでしょうけれど面白~い

これは、皆さんにも教えた~いと思いブログに書かせて頂きました(笑)

 

その他にも「ファッションを楽しむ様に、カーテンを選んで欲しい」と言うコンセプト

あるそうですよ

 

P1030126
家のお店には、まだ十数年前(調べたのに分かりませんでした

サンゲツイメージキャラクター鈴木杏樹さんだった頃の

ポスターもありますよ(笑)

そう言えば。。。「黒木瞳」さんがイメージキャラクターだった事も

ありましたよね

 

次は、どんな方が起用されるのかなぁ~ 興味深々です(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ