何故か!?買ってしまう☆

P1020973

私が何故か!?気になって買ってしまう物の

一つ。。。

ハーゲンダッツ」のアイスクリームです

こちらは、少し前に買った物ですが・・・

サクラ」と「ローズ」を見つけました。

容器が可愛くて私好みです

 

娘に、このアイスクリームを見せて「一緒に半分ずつ食べない」と誘ったところ。。。

「ローズ、友達が食べたらしいけど・・・薔薇の芳香剤みたいな味がしたらしい!?よ」と、

笑って言うのです

そんな事を聞いた後だど、食べづらいです!!よね~(笑)

 

誤解の無い様に言っておきますが・・・確かに味の好みは人それぞれだし、何とも言えないけれど

私は、とても美味しく頂きました(笑)

今まで食べた「ハーゲンダッツ」の中では「モンブラン」と「パンプキンプディング」(期間限定)が

好きです

 

P1020966

そして、もう一つ。。。

私がつい、買ってしまうのが・・・

チロルチョコレート

期間限定」と言う言葉に弱いだけかも知れません

が、変わった物を見つけると買いたくなります

 

皆さんも、つい買いたくなる物ってありますか

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • ハーゲンダッツのバラ味って・・・????
    私は娘さんの意見に賛成かな~
    あくまでも個人の見解です!!
    それにしてもチロルチョコってアイデアマンですよね!
    くまもんほしい!!

    • SANO

      おぶちゃん
      確かに。。。(笑)
      美味しくいただきましたが・・・「芳香剤!?」って聞いた後だと
      「微妙」な感じになりますね☆
      ちなみに娘は一口も食べませんでしたよ(笑)

      友人が「スタバ」の「サクラチョコフラペチーノ」にハマっている
      らしくて「食べてみたい!!」と言うので・・・
      そちらを買わされました^_^;

      ホント・・・「チロルチョコ」スゴイです(+o+)
      「くまモン」相変わらず人気ですね☆
      「ファミマ」で買いましたよ!!

  • atsuko

    ハーゲンダッツ、はまりましたね?

    私は基本バニラが好きで、去年ミントが暑い夏にさっぱり味ですごく新鮮でした。
    サーティワンとはまた違うミント味。

    バラ、か~。
    色々考えますね!

    初めてのものは気になりますよね!
    期間限定も気になる気になる♪

    • SANO

      atsukoさん
      私は、アイスクリームの「ミント味」がダメなんです^_^;
      「ガム」とか「歯磨き粉」のイメージ(ごめんなさいm(__)m)で。。。

      皆「チョコミント」とか食べるけど・・・私の中で「ミント×チョコ」は
      無いかな!?と。。。
      案外、食べず嫌いかも知れませんね(笑)

      今回の「ハーゲンダッツ」は「容器」の可愛さにやられました)^o^((笑)

  • atsuko

    多分、たぶん、ですがハーゲンダッツのそれは清涼感がありバニラに近いのでEちゃんでも大丈夫かと思いますが、あえてオススメはいたしません(笑)

    確かに容器はいいですよね。

    私も実はあの有名なチョコミント、少々・・・・・。

    隣にいたら一口いかが?といきたいところです。
    ただそれも期間限定、真夏でした。
    歯磨き粉とは遠く絶妙でした。
    ちなみに私はハーゲンダッツの回し者ではではありません(笑)

    • SANO

      atsukoさん
      早速、情報を有難うございますm(__)m(笑)
      食べ物の「好き嫌い」もそんなにありませんし、ミントも
      嫌いでは無いのに・・・何故か!?アイスクリームだけは
      抵抗があるから不思議ですよね☆
      先入観があるだけで。。。意外に食べたら「ハマる!!」
      かも知れませんよね~^_^;

      今度、夏に会えたら・・・一口パクリ!!お願いします(笑)

      この「容器」可愛くて、捨てられないの。。。(-_-;)
      何か、小物入れにならないか!?と考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です