アレンジフラワー

P1020987

 

先日、昔からの友人のお母様が入院されている事

を知り「お見舞い」のお花を届けたいと思いました

が、病院によっては生花がダメな所もありますよね。

 

そこで・・・考えたのが造花のアレンジメント

 

これなら匂いも無いし枯れる事がありませんから、退院された後でもお部屋に飾って頂けますよね

こちらのお花のアレンジメントは、年末に「しめ縄飾り」の講習会の講師をして下さったT様に

お願いして作って頂きましたよ

 

いつも私が御無理ばかり言いますが・・・とても優しいT様は、快く引き受けて下さいます

T様は、フラワーアレンジの講師の免許もお持ちですし、とてもセンスが良いので

御予算用途色合いなどのイメージをお伝えすると、とても素敵な「アレンジフラワー」を作って下さいます

 

P1020988

 

こちらの素敵な「お花のコサージュ」もT様が作られ

ました。

これからの「卒業式」や「入学式」などで大活躍

しそうですよねっ

 

 

御興味がある方はグリシーヌさん(こちらのブログのリンク先)でも観る事が出来ますので

宜しければ御覧下さいね~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ