ビッグフラワーのトートバッグ

P1020984

 

まだまだ風は冷たいですが。。。

少しずつ、日差しが柔かくなって来るのを

感じるこの頃です

 

皆様、体調は如何でしょうか

 

今日は「カルトナージュ」の講習会の講師をして下さったYさん手作りのとっても可愛い「ビッグフラワートート

(私が勝手に名前を付けました)の御紹介をさせて頂きますね

Yちゃん、ごめんね~

 

こちらの「トートバッグ」は、前に御紹介させて頂いた物より少し大きめなので・・・

荷物が多い方には、とても使い易いですよ~

 

レオパード」柄が、とってもお洒落なんです

写真では分かりませんが「花びら」も「黒いチュールレース」と2重になっていますよ。

お花の真ん中に付いた「ビジュー」の「パール」が一段と高級感を出していますね~

実は。。。私、すでに「このバッグ」を愛用中・・・

やはり、自分で使ってみて「その良さ」をお伝えしなくては。。。と勝手な理由!?を付けては

私物が増えて!?います(笑)

早速、K様にも気に入って頂き御注文頂きましたよ

こちらの「トートバック」は「レオパード」の他にも、お花の色が「」「ピンク」お花の生地が「ツィード」など

沢山あります。

また、順番に御紹介させて頂きますね

 

Yさん、いつも可愛いトートバッグを作って下さり、有難うございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ