フラワーデザインレッスン

P1020938今日は「節分」ですね~

皆さんは「恵方巻」を食べたり「豆まき」を

されますか

我が家は昨年、皆の時間のタイミングが合わず

「豆まき」は出来ませんでしたが「恵方巻」だけは

毎年「忘れずに」食べますよ(笑)

 

今日は、一か月振りに「フラワーアレンジメント」のレッスンに行って参りました

プリザーブドフラワーの「スウィートバスケット」です

 

春らしい「イエロー」のバスケットに入った優しい色の花が、とっても可愛いです

もうすぐ「バレンタインデー」も近いので。。。

私は、敢えて「ワイヤーを通した白いレース」を「ハート型」にアレンジしてみましたよ

 

P1020919お花のレッスンは本当に楽しい~

時間があれば・・・毎週、行きたいぐらいです。

 

今回は「壁掛け」にも出来るタイプの「バスケット

でしたので・・・玄関の壁に良く見える様に飾りました。

家族は私が言わないと誰も気づいてくれないのです

 

今回もH先生が「温かい紅茶」を入れて下さり、手作りの「ロールケーキ」と一緒に頂きました

「ロールケーキ」のスポンジには「可愛い赤い❤」が沢山付いていましたよ

クリームは私が大好きな「マロン味」でした。

本当にH先生が作られる「お菓子」や「ケーキ」は絶品です

H先生、今回も素敵なレッスンと美味しいロールケーキを有難うございました

 

明日は久しぶり!?に「インテリア」のブログをアップする予定で~す(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ