アリスグッズ

P1020804リクエストにお応えして!?今日2回目の

更新で~す(笑)

 

水曜日のアリス」では、可愛い小物が沢山あり

ましたが、あれもこれも。。。と言う訳にも

いきませんから、二人で気に入った物を選んで

数点購入して来ました

 

どれも可愛い割には、お値段も「かわいく」(笑)子供でも買い易い良心的な「価格」でした

 

P1020798こちらの「フリルポーチ」はピンク・ベージュ

パープルの3色ありましたが「娘用」なので

ピンクにしましたよ

最初、買おうか!?迷っていた娘でしたが・・・

「アリス」の可愛い「チャーム」を見て

あまりにも「可愛い」ので欲しくなった様です。

 

P1020800そして。。。

お店に入って直ぐに、娘が手にしたのは「うさぎ」の

ロングネックレスです。

「チェーン」の部分が「❤型」になっているんです

凝ってますよね~

私は「薔薇のイヤリング」を買ってきました。

 

 

久しぶりに「テンションアップ」する「小物たち」でしたよ

買い物を済ませて、お店を出てみたら・・・ビックリするほどの行列。。。

本当にラッキーでした

P1020790

 

 

お昼ご飯は、軽めの「銀だこ」のたこ焼き・・・

この季節限定の「柚子ネギ明太」も頂きました

 

 

P1020792

帰りには、何故か!?甘い物が食べたくなり

「大須観音」の向えのカフェで、久しぶりに

「ぜんざい」を食べ。。。

今井総本家の天津甘栗」「大須ベーカリー」の

パンまで買ってしまいました

 

これでは「ダイエット」無理ですよね~

 

ほんの3時間ぐらいでしたが・・・一日中居たと思えるぐらい充実した時間を過ごす事が出来ました

名古屋は「観光」するところがあまり無いと思っていましたが。。。

大須商店街」中々楽しめますよ~

今度はTVで観たお店の「唐揚げ」食べに行こう(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • こんにちは!
    たくさん可愛いのを買ってもらえてHちゃん大満足ですね!
    いいなぁ〜*\(^o^)/*

    • SANO

      yumiちゃん
      可愛いでしょ!!
      自分では使えなくても、ついつい買い過ぎてしまいますね^_^;
      「また、行こうねっ❤」と言われていますが。。。
      その手には乗らないぞ~!!って感じです(笑)
      また、yumiちゃん作の素敵な「ダマスク小物」もアップしますよ☆

  • neatbox

    見た目も可愛くおねだんも「かわいい」のは嬉しいですね!
    どれも気分アップになりそうですね。

    ここにはアップされていませんでしたが
    「大須ベーカリー」まで気になる私。

    あ~。どこまで食いしん坊なんでしょう?

    • SANO

      neatboxさん
      そうなの☆
      お値段も「かわいい」と、ついつい沢山買ってあげたくなって
      しまうのよね~(笑)
      「作戦!?」に、まんまと乗っかっちゃっているかしら・・・(笑)

      私はケーキ類も「モンブラン」が好きなのですが、こちらの
      パン屋さんの「モンブラン」もサイズが小さ目で、とても美味しく
      頂きましたよ(#^.^#)
      写真に撮って置けば良かったですね^_^;

  • お蔵入り

    またまた豊田に住んでいたころの思い出です。
    お昼休みにお好み焼きとたこ焼きをじゃんけんで負けた人が
    職場の近くのトヨタ生協に買いに行きました。
    いっつも負けて良く買いに行きました。
    初めて食した時の美味しさは今でも忘れませんよ。
    あれから40年ではないですが
    トヨタ時に食したおいしいもんを
    もう一度食べに行きたいなあ~と思います。
    お友だちはいつでもお出で~と。
    足腰元気なうちにぜひ行きたいと思っています。
    その時お会いできるかなあ~。

    たこ焼きもいろんなお味があるのですね~
    柚子ネギ明太子なんかうっまそお~
    浦島太郎になっちゃいそうな話題だわあ~

    • SANO

      お蔵入り様
      そちらでは、あまり「たこ焼き」とか「お好み焼き」を
      食べる事が無いのでしょうか!?
      名古屋は「天むす」とか「味噌煮込みうどん」や「味噌かつ」
      などが有名ですが・・・普段は、あまり食べなくても時々
      思い出した様に食べたくなるから不思議ですね~☆

      「たこ焼き」も段々進化!?して来て、色々な味の物が出て来る
      度に「お試し」で食べたくなります^_^;
      「食欲」だけは「年中無休」の私です(笑)

      もし、こちらにいらっしゃる機会がありましたら、是非ご連絡
      下さいね!!
      私もお蔵入り様に、お会いしたいです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です