☆感謝☆

P1020430また、今晩から「寒波」が来るそうですね

皆様、体調にお気を付け下さいね

明日から「お正月休み」に入られる方も多いの

でしょうか

私は、明日午前中に「お正月花」のフラワーアレンジ

レッスン。。。

 

午後から、お友達に頼まれた「レースのカーテン」の受け渡しをして、今年のお仕事は終わりです

 

この一年を振り返ってみると。。。

「仕事」・・・そして「プライベート」でも、私の出来る限りの力で「一生懸命」走り続けた一年だった様な

気がします

もちろん、大変な事が全く無かったとは言いませんが・・・

一人の力では何も出来ない私が、周りの方々に助けて頂き、また「仕事」や「講習会」「ブログ」を通して

沢山の素敵な「出逢い」があった事に、改めて「感謝」の気持ちでいっぱいです

 

こんな私ですが。。。

今年の反省を来年に活かし、もっともっと皆様に喜んで頂ける様に「仕事」そして「講習会」なども

頑張りたいと思っていますので、宜しくお願い致しますm(__)m

P1020405

 

そして・・・

日常生活の事など。。。つたない文章では

ありますが、ずっーと読み続けて下さった貴方

にも「感謝の気持ち」を伝えたいと思います

一年間、本当にありがとうございました

 

来年も「看板!?のちび」共々、宜しくお願いします(笑)

 

皆様にとって、来年も素敵な一年になります様に。。。良いお年をお迎え下さいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

サンタは大忙し。。。

P1020427今年も残すところ、後数日になってしまいました

私の忙しさは25日(クリスマス)がピークでした

 

25日の朝・・・娘が起きて来て「今年はサンタさん

来ないの」と聞くので

「今年は東京も行ったし、サンタは忙しいから

と言うと・・・

案の定「え~~~」と言う応えです。

ある日、買い物に出掛けた時に、娘が好きな「ふなっしー」の「抱き枕」を見つけ、買おうと思いましたが。。。

流石に「高校生」だし・・・迷って買わずに帰って来たのですが、次に行った時には、もうありませんでした

 

夕食の時間になっても「サンタ、サンタ」と言う、小さな子供みたいな娘・・・

今年はを買わないと決めていましたが・・・ついに「根負け」して、30分しか時間が無いのに

買ってきましたよ

P1020429

こちらの「セーター」と「シュシュ」・・・

時間が無くて慌てて買って来たのですが

とても喜んでくれました

良かった良かった

来年は、早めに準備します

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ