弾丸トラベラーのお土産

P1020413皆様、この連休はどの様に過ごされました

でしょうか

前のブログで、子供たちが「東京」に行った事は

お話しましたが・・・

それも新幹線始発に乗っての日帰り旅行・・・

弾丸トラベラー」です

夜の11時半頃に最寄りの駅まで迎えに行きました

当人達は、夕食も長男と東京駅で待ち合わせして、3人で楽しい時間が過ごせたみたいですが。。。

早朝から振り回される私達は大変です(笑)

 

その「弾丸トラベラー」達が選んだ「お土産」が「東京ばなな」の「バナナシェイク味」と

レーズンサンド」。。。

レーズンサンド」は、甘党の二男が「自分用!?」に買って来たと言うので笑えます

P1020426

 

この連休は、今まで「こんなに忙しい事あった!?」

と思うほど・・・バタバタの毎日でしたが、

今日、この「バナナシェイク味」を袋を開けて

可愛くて元気の出る「黄色い花柄」に癒され

ました(笑)

 

最近の「お土産」は、味もさることながら・・・「パッケージ」も可愛いですよね

レーズンサンド」は「またお兄ちゃんに買って来てもらおうかな」と二男が言うぐらい

皆、気に入っていましたよ

 

今日は「クリスマス・イヴ」ですね~

皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ