三拍子!?

P1020407

今日は、始発ので子供達が東京に行った

ので、4時半に起こされ・・・

 

朝一で、出来上がった「カーテン」を取りに

行ったりと、夕方までバタバタした一日でした

 

 

今年も、もう2週間を切ってしまいましたが、まだの「片づけ」や「大掃除」には、なかなか手が

付けられない私です

皆さんは、どの様な週末をお過ごしでしょうか

 

こちらの可愛い「手作りトートバッグ」は、カルトナージュの講習会の講師もして下さったYさんが

作って下さった物です

最近の「マイブーム」の「トートバッグ」。。。

P1020408

可愛い」「軽い」「かさばらない」・・・と

三拍子!?揃っているところも

お気に入りです

 

Yさんは「お花もりもりでしょ」と

笑っていたけれど・・・

私の好みに「ピッタリ」ですよ~(笑)

どんどん、可愛い物を作って下さるので「あれもこれも」欲しくなってしまいます

こんなに「もりもり」可愛いお花が付いているのに、お値段もすごく安いのが「魅力」です

お友達やお子さんの「クリスマスプレゼント」にも良いですよ

 

今晩は子供達が居ないので、お店を閉めてから久しぶりに美容院に行って来ま~す

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいねっ

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ