講習会 (第13回)

P1020335

段々、寒さが厳しくなって来ましたね~

皆様、くれぐれも体調には、お気を付け下さいね

 

今日は、お店で「しめ縄飾り」の講習会がありました。

いつもの事ではありますが、皆で「ワイワイガヤガヤ

楽しい講習会でしたよ

「シュガークラフト」の時と同様。。。

他の方と比べてしまうと、自分の作品が劣って見えてしまう

私ですが・・・

こうやって、一つだけ「写真」を撮って見ると「なかなか良いんじゃない」と

完全に「自己満足」の世界です(笑)

P1020331皆さんの作品を並べて見ると・・・

やはり、一人一人の個性があって、本当に素敵です

 

私は、やはり「おおざっぱ」な性格が出てしまい・・・

また先生や皆さんを笑わせてしまいましたよ

そんなこんな有りましたが。。。

とっても楽しく大満足の講習会でした

これで「クリスマス」と「お正月」を迎える準備も出来!?

後は「年賀状」と「大掃除」だけですね~  頑張ります

 

T先生、素敵な講習会と楽しい時間を有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ