私のお気に入り 数点!?

P1020304

日増しに寒くなって来ましたね~

この忙しい時期に風邪を引きたくないので

しっかり「寒さ対策」しなくっちゃ~

 

日曜日の午前中。。。

「ホームセンター」で見た「ピンクのポインセチア

この時期になると「赤」や「白」の「ポインセチア」は見るけれど・・・

ピンク」は、初めて見たかも!?知れません。

P1020310

今年は「コットンパール」など「パール系」の

アクセサリーが気になり、自分で作ったり

しましたが。。。

先日、見つけた、この「パール」のネックレス

デザインが可愛くて「一目惚れ」して

しまいました。

元々、お手頃価格なのに、そこから50%OFF。。。

「もう、買うしかないでしょ」と、以前の私なら「即買い」していたところですが・・・

一日悩んで、次の日にあったら「買おう」と思って、お店を覗いたら

まだ、ありました~

「私に買って欲しかったのね」と自分勝手な言い訳をして購入・・・(笑)

ロンデル」の位置を変えて、長さが調節出来るのも「お気に入り」です。

今は材料を買って作るより、安いよね~

P1020312そして、こちらの手編みの「ニット帽」。。。

久しぶりに「ファッション誌」を見ていたら

綺麗な「モデル」さんが、被っていたのを見て

欲しくなり、探したら・・・

ありました

「モデル」さんには、程遠いけど・・・(笑)

寒さ対策」には良いよねっ

今年の「冬」は「大活躍」しそうな予感です

ちなみに・・・この大きな「ぼんぼん」はピンで取り外しが出来ますよ~

P1020313

そして。。。

久しぶり!?に「登場」の「ちび」です。

たまには「横顔」も、どうって・・・

本当は、写真が「大嫌い」で、そっぽ向いただけなの

 

私のお気に入り」の一匹なので。。。

お写真載せてみましたよ(笑)

 

お気に入り」に囲まれて・・・今日も素敵な一日になりそうです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ