紅葉狩りだよ!!

P1020175

皆さんは、この連休をどの様に過ごされました

でしょうか

 

二日間とも、とてもお天気が良く暖かい日でした

ので紅葉を見に行くには良かったですね

 

 

私も23日(土)に田舎に行く用事がありましたので、ついでに足を延ばして「谷汲山の紅葉」を見に行きました

P1020181

 

谷汲山」の紅葉が綺麗で有名なのは昔から

知っていましたが・・・

中々、行くタイミングが合わず。。。

毎年、一番綺麗な時期を見逃していました

 

 

P1020189

 

紅葉が、あまり綺麗でしたので・・・

感激してパチパチ、沢山撮りましたよ~

 

 

 

P1020184

 

こちら。。。

昼間ですが、こんなに幻想的!?な写真も

撮れました(笑)

 

 

P1020196

 

 

こんな写真も撮れましたよ

 

 

 

 

P1020207

 

 

枝振りが、面白いですね~

 

 

 

 

P1020190

 

いつになく真剣にパチパチ撮っていたら。。。

夫に「夢中になって、崖から落ちるなよ」と

笑われましたが・・・私なら、ありえそうです

 

何枚かチョイスしてアップしましたが・・・・

まだまだ、皆さんが呆れるぐらい!?

紅葉ばかりを撮ってきました

P1020194

 

こちらは「満願寺」の「たぬき」ちゃん・・・

 

向こうの方にを構えて、立っているのは

夫ですね(笑)

夫も、沢山撮りましたから・・・

また「パート2」で。。。

P1020217

 

 

お参りをした後は、いつも「谷汲山」に行くと

入る「富岡屋」さんで、遅めの「昼食」。。。

 

 

 

P1020219

 

いつも注文する、お気に入りの「きのこ丼

を頂きました

 

撮り忘れて食べてしまいましたが。。。

お豆腐の「田楽」も好きです

 

P1020213

 

クドイ様ですが・・・

最後に「竹林」と「紅葉」のコラボ。。。(笑)

 

良かったら「拡大」して観て下さ~い(笑)

 

 

P1020220

 

もう一つ「おまけ」に・・・

「駐車場」にポッンと一本だけ立っていた「紅葉

が「私も観て」と、言わんばかりに輝いてい

ましたので、撮らせて頂きました(笑)

 

 

お昼の時間から短時間の「紅葉狩り」でしたが、充分満足出来ました

皆様も、お付き合い下さり有難うございましたm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ