生クリーム大福「ふわ和」

P1020134いつも、このブログを観て下さっている

皆様。。。

本当にありがとうございます

 

とっても美味しい「生クリーム大福」を頂きました

ので、今日は、そちらの御紹介・・・(笑)

 

 

今までも「生クリーム大福」は、食べた事がありますが、こちらの「ふわ和」は甘さも控え目で

とても美味しくて感激してしまいました

味も「チョコ・抹茶・モカ・みかん・いちご・プレーン」と沢山あって、一つ一つ違う味が楽しめます

娘は「チョコ・抹茶」をチョイスして頂きましたが・・・あまりの美味しさに感動して、もっと食べたそうなお顔・・・(笑)

やはり「美味しい物」は、良くわかっています

 

あれ一つ足りないよ!?と気づいた貴方。。。

そうです私が写真を撮る前に「プレーン」を一つ頂いてしまいました(笑)

こちらの大福は、春日井郡豊山町の「秀清堂」さんで購入出来るそうですよ

http://syuuseido.net

P1020137

こちらのストライプのフリルが可愛い手作りトートバッグ」も

して頂きました

とっても可愛くて一目で気に入りました

 

こちらのバッグは、数個なら注文して作って頂けるそうですよ~

私も、どんどん「愛用」させて頂きます

 

Yちゃん、素敵なをありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

自然体・・・そして、不完全なもの

P1020132先日・・・TVを観ていたら女優の「安田成美」さんが

出てみえました

いつも「笑顔」が素敵で、とてもキラキラ輝いて

いて素敵な方です

「どうしたら、そんなに自然体で居られるのですか?」

と、問われると。。。

自然体で居るとですよ」と・・・

 

意外にも独身の時は、そんなに「明るい感じ」では無かったとか・・・!?

御主人の「木梨憲武」さんが、とても明るく「ポジティブ」な方らしく、その影響も大きいのだそうです。

 

確かに「自然体」で居るには「周りに居る家族」や「その人の置かれている環境」が、とても影響しますよね

 

ヨガの先生が、一昨日、話されたお話の中で。。。

「人間は、皆、不完全であるから、時には人に甘えたり助けて頂いても良いのですよ」と言われていましたが

本当に私は、周りの方に助けられたり、感謝しなくてはいけない事が多く・・・

改めて自分が「不完全である」と言う事を感じました。

 

いつも「自然体」な私。。。(笑)

あまりにも「自然体」で居すぎる為に「おっちょこちょい」だったり「ドジ」をしたり・・・

たまには、その事で誤解を招いて、人付き合いで失敗する事もあるのかも!?知れません。

そんな私でも良いと、言ってくれて許してくれる「家族」や「友人」が居て、

今の自分があるのかも知れないと思いました

 

さて、今年の私の目標は「断捨離」でしたが。。。

来年の目標は何にしょうかなぁ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ