フラワーデザインレッスン

P1020089急に冷え込む様になりましたね

目覚ましが鳴ったのに・・・あまりにも寒くて

「二度寝」をしてしまい、寝坊をしてしまった私です

 

先日、フラワーアレンジのレッスンに行って参り

ました

今回は「基本スタイル」のダイアモンド型フォルムを学んで来ました。

 

P1020086に持ち帰るのに、あまり大きいと大変と言う

事で、少しコンパクトにアレンジしてみました。

とは、言っても・・・いつもよりは、少し大きめです(笑)

 

「菱形」のラインをハッキリ作らなくてはいけない

のですが。。。

 

私がアレンジすると、何故か!?ラインが甘くなってしまいます

P1020085

今回は、H先生「手作り」の「抹茶のブッゼ」を

おやつに頂きましたよ

 

「カスタードクリーム入りブッセ」も「おまけ!?」

で頂いて来ちゃいました

とっても、美味しかったです

 

H先生、今回も素敵なレッスンと、美味しいブッセを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です