お久しぶりです!!

P1020038

おはようございます

 

最近「ちび」が、ブログに出て来ないな

気に掛けて下さっている貴方・・・(笑)

「ちび」は、相変わらず「元気」ですよ

 

 

もう「ちび」と呼ぶのが、恥ずかしいほど「ぷくぷく」と、成長していますよ(笑)

お気に入りの「書類ケース」の赤い絨毯の上から、右の「お手て」が、はみ出しています

P1020039

アハハ横から写すと・・・こんな感じ(笑)

とってもバランスが悪いですね~

 

それでも・・・

この赤い絨毯の上が、日当たりも良くとっても

「お気に入り」の様で、いつも気が付くと、ここに

居ます。

 

 

CIMG1223

一年半程前・・・

お店の裏のに、ひょっこり顔を出した時は

こんなに可愛かったのよ~って。。。

今の「ちび」だけ見たら、誰でもビックリ

しますよね~

 

 

P1020058

今の「ちび」です

面影ありますか

 

よくぞ、ここまで大きく育ってくれました

身体は大きくなったけれど・・・

気は優しくて、前と変わらず「ビビりちゃん」の僕です(笑)

 

今日も素敵な一日になります様に。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ