バーチカルブラインド

IMG_2400先日(3日)、瑞穂区の新築マンション

バーチカルブラインドの取り付けに伺いました

 

こちらは、昨年「バーチカルブラインド」のお仕事

をさせて頂いたA様より御紹介頂いたK様宅の

リビングです。

 

この日は曇っていた為、写真が暗いのですが・・・

13階建てマンションの11階のお部屋で見晴らしが良く、地下鉄の出入り口を上がって、すぐの場所にあるので

交通の便も良くて、とても環境の良い場所にあります

前に伺った時は、夕方でしたので「夜景」が、とても綺麗でした

P1020023

こちらは「タチカワブラインド」さんの「マカロン」の

アイボリーです。

 

マカロン」は、色の種類も沢山あり

ロールスクリーン」や「ブラインド」などとの

コーディネートも楽しめます

「ウオッシャブル」なのも嬉しいですね~

 

IMG_2401

 

K様は、とても可愛い男の子がいらっしゃり、

御主人が見本帳を見られている間、一緒に

遊んでいたら、息子が幼い頃を思い出し

懐かしくなりました

 

 

奥様は近々、第2子(女の子)をご出産予定との事で、私が伺った時には、お会いすることは出来なくて

残念でしたが・・・

また御出産後、落ち着かれましたら「カーテン」の方も選んで頂けるそうですので、生まれた赤ちゃんと一緒に

お会い出来ます日を楽しみにしております

K様、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ