手作りトートバッグ

P1010985今日は2回目の更新ですよ~

 

今月「カルトナージュ」の講習会の講師をして頂く

Yさんに、素敵な手作りの「トートバッグ」を作って

頂きました

バレリーナ」ちゃんの衣装が、とってもキュート

可愛いです

 

Yさんは、いつも「シュガークラフト」の講習会で講師をして頂くMさんと「大親友」と言う事で

Mさんより御紹介して頂きました

今迄にも数回お会いする機会がありましたが、手先が器用で、とても可愛らしく素敵な方です

 

P1010987

こちらの「プードル」ちゃんの「トートバッグ」も

とっても可愛いですよね

 

あまりにも可愛いので「ペットショップ」の方にも

頼まれて作った事があるそうですが、ワンちゃん

好きには、たまりませんね~

 

今回、私は「黒」ばかりを頼みましたが・・・バッグの色は「ピンク」や「ブルー」でもオーダー出来るそうですよ

またまた、素敵な御縁を頂いた事に感謝しています。

Yさん、可愛いトートバッグを作って下さり、有難うございました

 

14日(木)のカルトナージュの講習会 も楽しみにしています。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

キラキラ

P1020017少しずつ、風が冷たく感じられる様になって

来ましたが、今日も朝から良いお天気です

 

2日(土)、仕事を終えて、夕方より「女子会」

がありました

「女子会」と言っても、高校時代からの友人K、

その娘さんのAちゃん、私と娘の4人です(笑)

 

ちょっとした「切っ掛け」から、始まった「女子会」。。。

今回で3回目になります

Aちゃんと娘は、少し歳が離れていますが・・・趣味は、とっても似ています

今回も私達の学生時代の「テスト勉強話」や「先生方の思い出話」で大盛り上がり

娘達も、自分達と重なる部分もあるのか!?喜んで聞いてくれました(笑)

 

毎回、会う度にKとAちゃんが、素敵なをして下さいます。P1020018

今回は「キラキラグッズ」。。。

とっても可愛いです

 

すぐに使える物ばかりで、娘も大喜び

していましたよ

 

 

そして、こちらは「可愛いクリスマスの缶」に入ったお菓子です

P1020019

何故か!?写真を撮る前に中のお菓子が減って

いますね~

 

先日、買った「シクラメン」の鉢が偶然にもピッタリ

入るサイズです

 

次回は「カラオケ女子会」の予定です(笑)

K、Aちゃん、素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ