Rose

P1010999

最近、一日が経つのが、とても早く感じられ

三連休もあっと言う間に過ぎて行きました

 

土・日は、お仕事。。。

昨日は一日お休みを頂いたので、娘と一緒に

「映画」でも観に行きたいと思っていたら「部活」・・・

 

息子は休日なのに授業があり、結局に残された二人で、いつもの様にモーニング。。。(笑)

P1020001

 

最近、お気に入りの稲沢市の「カフェ風音」へ

 

外観は民家の様な感じで、中もとても落ち着く

空間です

 

 

P1020004

コーヒーのお値段だけで、こんなに沢山のパンが

付いてきて、一つ一つの大きさは、小さいの

ですが・・・違った味が楽しめます

刻みキャベツが入った「ラップロール」も美味しい

ですよ

 

P1020006

愛西市にある、こんな看板(あいさいか)を見つけて

新鮮な「お野菜」を買いました。

 

名前の通り・・・お野菜の他にも、お花も沢山売って

いました

 

 

何方が考えられたのか!?愛妻家では無く、愛菜花と言うのも面白いですよね~(笑)

愛西市にも掛けられているのかしら・・・!?

P1020008

愛菜花を出て、少し車を走らせていると。。。

色とりどりの花が・・・

この時期にまさか

と思いましたが・・・まさかの「Rose

こんなに広いRose畑!?を見たのは、初めて

でしたから、とってもお得な気分になりました

 

P1020009

一般公開されている「薔薇園」では無く、個人の方が

所有されている畑でしたので、中にはいる事が

出来ず残念でしたが。。。

沢山のRoseの、とっても良い香りに癒されました

 

 

P1020014望遠で写真を撮ったら、全ての薔薇がの方に

向いていましたね(笑)

 

半日のプチドライブでしたが・・・

二日間の仕事の疲れも吹っ飛ぶ程のパワー

「Rose」から頂きました~

 

今日も、皆様にとって素敵な一日になります様に。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ