ラグカーペット

P1010959今日も朝から、お天気が良く「洗濯日和」でした

ね~

 

午前中に長久手のK様宅に「ラグカーペット」を

お届けに伺いましたよ

やはり、リビングは日当たりも良く、明るい

お部屋でした

こちらのラグは「日本製」で・・・「床暖房対応」「抗菌防臭」「折りたたみ可」「手洗いOK

主婦には、とても嬉しい「ラグカーペット」です

 

P1010963

真っ白な壁には「素敵な絵」が掛けられていましたので

お写真も撮らせて頂きましたが・・・

家に帰って確認したら、少し写真が曲がっていましたね~

 

それに、私の影まで反射して写ってる~

時には!?・・・こんな失敗もありますよね(笑)

 

帰りに、素敵な「雑貨屋」さんにも少しだけ寄って来ました。

(写真を撮ってくれば良かったですね

P1010972

 

 

こんなに可愛い「薔薇と豹柄」のメモ帳を

買ってきました

 

 

P1010974

 

中も、こんなに可愛いんですよ~

 

また、少し「幸せ気分」になれた一日でした

 

K様、有難うございました

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です