新しい発見!?

P1010922昨日今日と、朝からとても爽やかな良いお天気

ですね~

 

先週の日曜日。。。

私は朝からダウン夫は仕事で、最近ゆっくり

休む事も無かったので、昨日は久しぶりに

千代保稲荷神社」までプチドライブ。。。

田舎の新鮮な空気を吸って「」をチャージして来ました

参道を歩いていると・・・

いつもは、あまり気にしていなかった、こんな金色のナマズの看板や

P1010925

 

 

の看板の看板が・・・

うなぎのぼり」とは、如何にも「商売繁盛」の

神様「お千代保さん」らしいですよねっ(笑)

 

 

 

P1010930

 

まだ、時期的に少し早いかなと思っていた

岐阜の「富有柿」が、とても美味しそうでした

ので、買ってきました。

 

 

 

P1010936

 

参道にある「洋服屋」さんで、目に留まった

手編み風!?のボレロ。。。

とっても可愛くてお値打ちでしたので

こちらも購入

これからの寒くなる時期に重宝しそうですね

 

いつも出掛けている「千代保稲荷神社」ですが・・・

行く度に「新しい発見」があって楽しめます

大きな「靴屋」さんも新装開店していたので、次回は「スニカーが欲しい」と言っていた

娘も強引!?に連れ出そうと思います(笑)

 

さて、今日も夕方に栄の「デンタルクリニック」さんまで見本帳をお持ちしまぁ~す

素敵な一日になります様に。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    プチドライブいいですね~。
    久しく夫婦でドライブしていません・・・・。

    とても暖かそうなボレロ!
    似合いそうです。

    お値打ち!というのも嬉しいですね。

    • SANO

      neatboxさん
      この日は、珍しく「二男と娘」が一緒に名駅方面に出掛けて
      しまったので仕方なく!?夫と二人でドライブです(笑)
      子供が大きくなると、それぞれの予定があり。。。
      なかなか親にはついて来てくれなくなりますね^_^;

      ボレロは「一目惚れ」で、もちろん新品ですが・・・
      「バザーかフリマ!?」と思うほど、お値打ちでしたよ(笑)

  • neatbox

    私、今回バザーで白いジャケット、レザーの手袋、シルクのパジャマをゲット!

    今回は雑貨はあまりありませんでした。

    この3点、おそらく、そのボレロ1着分かも!!!

    • SANO

      neatboxさん
      あら、素敵な買い物が出来ましたね~!!
      3点とも、実用的な物ばかりで良いですね☆
      お値打ちに気に入った物をGET出来た日は、ルンルン♪気分に
      なりますよねっ(#^.^#)
      私達って、とっても買い物上手!(^^)!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です