し・あ・わ・せ

P1010865朝晩は、かなり冷え込む様になって来ましたね。

皆さんも、お風邪など引かれませんように・・・

 

昨日の「し・あ・わ・せ」繋がりではありませんが。。。

先日、ヨガの帰りに友人のT子宅に寄った際、

こんなに可愛い型のサブレを「お茶菓子に

食べてね」と、頂いちゃいました

 

その名も。。。何と「しあわせサブレ

パッケージも私好みのピンクで、スゴク可愛いのですが、形を見て嬉しくなりました

P1010869

前にも、こんなに可愛いローラ・アシュレイ

花柄の「あぶら取り紙」を頂きました。

 

このパッケージを見て驚いたのは、私が

ローラ・アシュレイの中でも、今、一番

気になっていた花柄だった事・・・

 

毎日、化粧ポーチに入れて、ポーチを開ける度に幸せ気分を味わっていますよ

いつも「さりげない気遣い」をして、私を喜ばせてくれるT子。。。

見習うところが沢山あります

T子、いつも幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    こんなステキなローラアシュレイの油とり紙があるだなんて!

    お友達のT子さんはちゃーんと好みを知っていてくれるのですね!

    嬉しいしありがたいですね。

    今まで差ほど気にしなかった薔薇柄、今ではとても気になるようになりました~!(笑)

    • SANO

      neatboxさん
      ローラ・アシュレイの「花柄」は、昔から大好きで
      時々お店もチェックしていますが・・・
      こんなに可愛い「あぶら取り紙」があるのは、私も
      知りませんでした(*^_^*)
      先日も友人Sちゃんと買い物に出掛けた時に私が「リボン」の付いた
      物が好きなのを知り「Eちゃん、もうそろそろ卒業じゃない!?」と
      言われましたが・・・
      「フリル」「リボン」「水玉」「レース」「薔薇柄」からは
      なかなか卒業出来ません!!
      多分、おばあちゃんになっても。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です