可愛いダイエットスリッパ

P1010857Yさんが、作って下さる可愛いお花が付いた

ダイエットスリッパ」。。。

 

皆さん、履き心地が良いと好評です

実は、私も愛用しています

先日、お店に来て下さった素敵な奥様(T様)も

購入して下さいましたよ

 

P1010858在庫の数が減って来たので、またYさんに頼んで

作って頂きました

 

お花の色はYさんにお任せしましたが・・・

流石、センスの良いYさん

とても優しい色合いで可愛く作って下さいました

 

P1010855京都に旅行に行かれたそうで「わらび餅」を

お土産に頂きましたよ

抹茶味で、とても美味しく頂きました。

 

それから「オレンジスィート」と「ラベンダー」の

精油が入ったマッサージオイルも。。。

 

手や爪などのハンドクリーム代わりにもなるそうなので、これから、手の乾燥が気になる季節には

嬉しいですね

Yさん、いつも可愛いスリッパを作って下さり有難うございます

これからも、愛用し続けますね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    ステキなダイエットスリッパ!
    こんなスリッパ履きながら痩せられたら嬉しいですよね!

    それにしても私が住んでいるところは急激に寒くなってきて・・・・。

    モコモコのスリッパの出番が早まりそうです・・・・・。

    • SANO

      neatboxさん
      このスリッパを履いて痩せられるかどうかはともかく(笑)
      土踏まずを程よく刺激してくれるので、気持ちが良いですよ☆
      こんなに可愛くて、お値段も1000円以下・・・
      私は毎日履くので傷みやすいのですが、このスリッパに替えてから
      持ちがよくなりました!(^^)!
      こちらも朝晩は冷え込みますが、この連休は日中「日傘」が欲しいほど
      暑かったですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です