サプライズ!?

P1010822有り難い事ですが・・・

最近、ホームページから、お客様の問い合わせが

増えています

「谷汲山」効果かな~(笑)

昨日は、前にお仕事をさせて頂いた「デンタル

クリニック」さんにカーテンの見本帳を届けに

行って参りました

 

このところ、食べ物の話ばかりですが。。。

昨日、いつも親しくさせて頂いているYさんと、私ので一緒にお買いものに行き、に着いて車から

買い物かごを出そうとすると、買い物かごの上に「白い箱」が・・・

中を見ると「真っ赤なのケーキ」。。。

 

P1010830夕方、デンタルニックの帰り道。。。

いつも、お世話になっているMさんからを頂き

「今、お店にみえますか!?」と聞かれたので

15分程で店に戻る事をお伝えすると、要件は何も

言われず「後程、伺います」と、私がお店に

着いた頃にちょうど見えて、手作りの美味しい

「栗きんとん」を届けて下さいました

 

甘さ控えめで、お店で買う「栗きんとん」より、私の好みにピッタリのお味なんです

栗好きの私には、少し大きめなのも嬉しいですね

 

夕食前ではありましたが・・・ちょうど甘い物を食べたかったので、2つとも美味しく頂きました

美味しいものを食べると、日頃の仕事の疲れも何処へやら。。。(笑)

Yさん、Mさん、素敵なサプライズを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

2 comments

  • お蔵入り

    栗きんとん
    それも手作りですから
    本当に手間暇がかかりますよね
    その分美味しさもバッチリでしょうね
    あ~あ食べたいわぁ~
    本当に食欲の秋ですね
    美味しい物ばかりのブログアップで
    思わずゴックンです
    真っ赤なケーキの中身は何ですか
    中身がとっても気になりました

    • SANO

      お蔵入り様
      「栗きんとん」を届けて下さったMさんは、シュガークラフトの
      講師もして下さっていますが、昨年の講習会の時も皆さんに
      「栗きんとん」をお茶菓子に作って持って来て下さり、
      大好評だったんです(#^.^#)
      今年も食べたいなぁ~!!なんて思っていた矢先に届けて下さったので
      嬉しいやら、びっくりするやら。。。(+o+)
      私の「食いしん坊テレパシー」が通じたのかな!?
      こんな「テレパシー」なら、沢山送りたいですよねっ!!(笑)
      「真っ赤なりんごのケーキ」は、下はタルト地にりんごの実が入っていて、
      上の方はムースの様な感じでした。
      「不二家」のケーキです(*^^)v

      秋は、美味しい物が沢山あり・・・私の食欲も益々増すばかりです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です