一足違いで・・・

P1010486先週の金曜日の夕方・・・

ご近所のT様より、久しぶりにお電話を頂き

「息子さん(長男)まだ家に見える」と

聞かれたので「今日の午前中に帰りました」と

言うと、少しがっかりされた様子。。。

「後から伺います」と言われたので、お待ちして

いたら「ブドウ狩り」に行かれたとの事で

「ブドウ」「プチトマト」「桃のゼリー」を持って来て下さいました

息子が「お盆休み明け」に帰って来ることは御存じだったのですが、タイミング悪く「一足違い」で。。。

息子の為にお気遣い下さったT様には、大変申し訳ない事をしました。

東京に帰った長男には「T様の優しいお気持ち」と「この画像」を送りたいと思います(笑)

 

新鮮で瑞々しい「ブドウ」と、甘~い「プチトマト」は、早速美味しく頂きました

T様、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a