赤いファー

P1010355この猛暑の中。。。

「ちび」ちゃんと一緒に!?エアコンの効いた

お店で居られるのは有り難い事ですが

少々「運動不足」になってしまいます

そこで・・・私は「ちび」の小さい頃からの

お気に入りの「赤いファー」の付いたおもちゃを

持って店の中をぐるぐる歩き回ります(笑)

 

P1010352「闘牛」ではありませんが・・・

「ちび」は、小さい頃から「赤い物」に反応します。

 

私が、この「おもちゃ」を持って歩いていると

いきなり、物の影から「飛び出して」この赤いファーに

食らいつくので、ビックリしますが。。。

私の「運動不足解消!?」にもなるし・・・

「ちび」は遊んでもらっていると思っている様なので

「一挙両得」と言う事にします(笑)

 

P1010356「赤い玉」をジーッと狙っていますね

 

こんな顔も、たまらなく「可愛い

親バカな私です

 

今日は「我が家の三男」の近況をお知らせ

しました(笑)

 

明日13日(火)~16日(金)迄、お盆休みにさせて頂きます

仏様をお迎えして、日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと思います

いつも、ブログを観て下さり有難うございます

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • neatbox

    チビちゃん見ていて感じていること。
    ネコってあんまり小さい時と顔変わらないの?
    本当に可愛いまんま!
    よくこんなに可愛いネコ見つけましたね!

    私もこんなにかわいいネコちゃんなら飼ってもいいかな~?

    • admin

      neatboxさん
      いつもコメント有難うございます(*^_^*)
      最初、うちに来た「野良ちゃん」は「ちび」の兄弟!?の
      別の「猫ちゃん」で、物凄く弱々しかったので・・・
      夫が心配して「ミルク」を与えましたが、いつの間にか
      姿を出さなくなり、代わりにヒョコン!!と顔を出したのが
      「ちび」でした☆
      こちらが選んだ訳ではありませんが・・・これも「御縁」ですね~(笑)
      人間でも「御縁」があると思っていても離れて行く人もいれば、
      「縁が無い人」と思っていたのに。。。ずっと「繋がっている人」も
      いるし・・・
      本当に不思議ですね(#^.^#)
      「ちび」は「御縁」があって、我が家に来たので大切に育てたいと
      思います(*^_^*)

  • おぶ

    こんばんは
    ちびたん とてもかわゆいです!!
    抱きしめたくなってしまいますよ~~

    最初の写真、「家政婦の・・・」かと思ってしまったわ(;一_一)

    私も部屋でワンと暴れるかな・・・(えあ

    • admin

      おぶちゃん
      毎日、暑いですね~^_^;
      確かに、柱の陰から様子を窺がっている感じは「ミタさん」に
      似ているかも。。。(笑)
      「ちび」は小さい頃から、声が高くて「メス」と勘違いしてしまう
      ほどですが。。。猫や犬って「声変わり」するんですかね~!?
      多分ですが・・・「ちび」は、精悍な顔立ちでスタイルの良い
      「アメリカンショートヘアー」のオス!?と、ちょっと「不細工」で
      愛嬌のある「たれ目」の「とらちゃん」のメス!?の子供では無いか!?
      と思っているのです!!
      「ちび」が小さい時、家の周りをウロウロしていたから・・・
      「たれ目」はママ似、「スタイル」は二人の間!?小顔なのはパパ似かも
      知れません(笑)
      まあ、両親の良いとこ取り!?・・・(笑)と言うことにしておきましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です