薔薇の。。。

P1010182先日、母と買い物に行った時に見つけた

このシャンプー。。。

ボトルに「薔薇」が沢山付いています

「ノンシリコン」と言うのも気になります。

今まで気に入って使っていた物もあるの

ですが・・・そろそろ「ボトル」も替え時です。

 

裏には「バラ、ジャスミン、シクラメン咲きほこるお花畑の香り」と書いてあります

P1010183

「詰め替え用」のパッケージも薔薇柄が可愛くて

思わず一緒に買ってしまいました

「どんだけ薔薇好きやねん」と言う感じ

ですよね~(笑)

 

「バスタイム」が楽しくなりそうです

 

追伸

ご連絡が遅くなってしまいましたが。。。

今日、明日と名古屋市千種区で「覚王山祭り」があります。

いつも「かごバッグ」を作ってくださるN様も出店されておりますので、お近くの方、お時間のある方は

良かったら足を運んでみて下さいね

時間は午後2時~9時と聞いております

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

6 comments

  • こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
    私も、先日このシャンプーに目を奪われました。

    ハーバルエッセンスもノンシリコンを出したんだ~と…

    ただ、いつも使っている玉木宏が宣伝しているヒョウ柄のインディフィニというノンシリコンを買ったばかりだったから、今回は見送りました。

    次は、買う予定です。

    今は、薔薇のパッケージや薔薇の香りの商品、掃除用品が多くなって、お掃除も香りを楽しみながら出来るから嬉しいですよね(^^)

    しかし、いつも写真撮影時のセンスには感心しています。素敵です!

    • admin

      O様
      こちらこそ・・・いつもブログを観て下さり有難うございます(#^.^#)
      娘さんから頂いた大切な傘もあって良かったですね!!
      O様とは「薔薇好き」なところや、好みも似ていますものね。
      嬉しい事なのですが・・・私がブログで「薔薇、薔薇」と言っているせいか!?
      最近は薔薇に関する物をよく頂きます(*^_^*)
      先日は「薔薇の拭き取り化粧水」を頂きました。
      お陰様で肌がツルツル!?になりましたよ(笑)
      私も0様のブログ、いつも楽しみにしています♪

  • neatbox

    こんなにバラが気になるようになったのはバラ好きのadminさんの影響!?

    バラの香料はとても高価で実際はなかなか摂れないらしいのですが、
    私も香りは大好きです。
    そのシャンプーきれいなボトルとパッケージですね。
    私は今はなんの変哲もない皮膚科の先生が作ったというのを使っていますが、ボトルだけでも変えようかしら?

    シンプル大好きなのに、ちょっと華やいだボトルにも惹かれます。
    服もすっきりしたシンプルから花柄もレースも買ったりして・・・・。少しずつ変化していますw

    • admin

      neatboxさん
      いつもコメント有難うございます(*^。^*)
      私は、昔から「ローラ・アシュレイ」の薔薇柄が大好きで、
      お店が入っているデパートやショッピングセンターに行った時は
      必ずチェックします。
      この前も新作の柄で「白地に赤い薔薇」の柄で素敵な物がありましたが・・・
      意外にプレゼント用には買えても、自分用には買えないものですね~(笑)
      服は相変わらず、白・ベージュ・黒が好きですが。。。
      小物は「赤やピンク」など明るい色を選ぶ様になりました。
      neatboxさんも最近、花柄やレースの物を買われるとの事・・・
      年齢にとらわれる事なく色々楽しみましょうね♪
      まだまだ若い!?のですから。。。(笑)

  • ワン太郎

     薔薇グッズ…意識していると、よ~く目に入って来ますよね(=^・^=) それだけ薔薇好きな人が大勢いる…という事なのでしょう。

     ウチの娘もSexy Zoneの大ファンですので薔薇が大好き♡♡♡ 佐野さんのブログに数々アップされるグッズをチェックしたり、ブティック、雑貨店、100均、はたまたスーパー…どこへ買い物に行っても薔薇薔薇してる…って感じです。

     私も知らないうちに影響受け、薔薇モノを見つけると「Sexy Roseh♡♡」などと言って手に取り、チェックするようになりました(ー_ー)!!

     勿論、昨年購入させて頂きました赤いバラの籠バッグはコンサートで大活躍しています(●^o^●)

    • admin

      ワン太郎さん
      娘さんもブログをチェックして下さるとの事・・・
      とっても嬉しいです(#^.^#)
      宜しくお伝え下さいね!!って、コメントも読んで下さっている
      かしら…(笑)
      ワン太郎さんの娘さんにはお会いした事がありませんが。。。
      私の想像では、とても可愛らしい感じがします(*^_^*)
      確かに・・・最近「薔薇グッズ」増えたましたね!!
      娘は私の「薔薇好き」「リボン好き」「フリル好き」・・・
      不思議なくらい影響されません^_^;
      確かに、私も若い時はシンプル派!?でしたけど・・・
      でも、最近は少しだけ「フリル付き」の物は着てくれるので
      嬉しく思っているのですよ!(^^)!
      N様の「かごバッグ」も愛用して下さり有難うございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です