NEWネイル

CIMG3921今日、久しぶりにM様の所にネイルチェンジに

行って来ました。

前回の白が、とても気に入っていましたので、

今回もパールホワイトにオーロラ系のシルバーの

「ホロ」と「ラメ」を入れて頂きました

いつもは、行ってから色やデザインを迷ってしまう

事がありますが、今日は考えていた「イメージ」が

あったので、それをM様に伝え素敵に仕上げて頂きましたよ

イメージ通りのネイルに「大満足」。。。

M様には「E子さんの雰囲気にピッタリですよ」と、嬉しい「褒め言葉」を頂きの中、ルンルン気分で帰って

来ました(笑)

私のイメージに合っているか!?は、ともかく・・・(笑) 白は「清楚」な雰囲気で大好きです

今日は「クロスオーバー」のレースのカーテンをバックに撮ったので「ウェディングネイル」みたいにも

見えますね~

もう「花嫁」と言える様な年齢では無いですが。。。基本、そう言う雰囲気のネイルが好きかも

知れません。

次回は「淡いパープル」も良いかなと、一人で色々とデザインや色を考える時間も好きです

M様、今回も素敵なネイルを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a