嬉しい!!

CIMG3726先日、「志ら玉」に御一緒した3人のお友達。。。

誰一人「申し合わせた」訳でも無いのに・・・

それぞれ、皆がを用意していて

お店の部屋に通され、テーブルに着いた途端に

交換が始まりました(笑)

何だか。。。

子供の頃に戻った様な「ウキウキ気分

Tさんからは「バスソルト」と「アンティークROSEの入浴剤」「チョコレート」。。。

CIMG3727

Mさんからは、東アフリカの珍しい「アッサルの

塩」。。。

普通に使えるそうですが、自然に出来たと言う

「丸い形」がとても綺麗で可愛いので、

お気に入りの「器」に入れて飾る予定です

「御塩」は、浄化にも良いですしねっ

 

CIMG3728こちらはSさんから頂いた京都の「お懐紙」。。。

絵柄が、どれも可愛いですよね

 

本当は一人に一つずつでしたが。。。

あまりにも可愛くて、全ての柄が欲しい

皆の意見が一致して、少しずつ分ける事になり

ました。

こんな時間も楽しい「ひと時」です

ちなみに・・・私は、一人一人のイメージ(私の勝手なイメージですが・・・)に合わせた「薔薇の絵のマグカップ」にしました。

 

を頂くのも、もちろん嬉しいのですが・・・

私は、渡す方の顔を思い浮かべながらを選ぶ時間も、とても好きです

偶然にも、皆の気持ちが「一致」した「交換」の時間。。。

「類は友を呼ぶ」って本当なんですね

まだ知り合ってから、そんなに月日が経っていない「お友達」ですが・・・不思議と学生の頃から「仲良し」だった様な

「居心地の良い友人」。。。私にとって、会う度に元気を頂ける「大切なお友達」です

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です