漆の。。。

CIMG3741今日も朝から蒸し暑く、日中は気温もかなり

上がるとか・・・!?

皆様、体調に気を付けて下さいね

 

こちらの漆の「お椀と箸」は、前にブログで御紹介

させて頂いた会津若松の「福西惣兵衛」さんの物

です

 

この「白い箸」は、この5月から、お店のブログを始められた、従妹のAちゃんの写真を見て、

私が「一目ぼれ」してしまいました。  黒い箸は「夫用」です。

ゴールドとシルバーのシンプルなデザインが、まさに私の好みにピッタリ。。。

こちらの「ピンク」も考えられているそうで・・・楽しみです

 

「お椀」は前々から「普段使いの物を欲しい」と思っていて「小ぶりでシンプルな物が良い」と

伝えたところ、こちらと「可愛いウサギ」の絵が付いたものを写メしてくれました

「ウサギの絵柄」も、とても可愛くて迷いましたが・・・今回はシンプルなこちらの「お椀」にしました。

家族分(黒3個、朱色2個)購入しましたよ

形も良く、手にすっぽりと馴染む大きさが、とても気に入っています。

CIMG3732

そして、こちらはAちゃん「手作り」のビーズ

アクセサリー。。。

私が大好きな「コットンパール」のイヤリング

と、素敵なラインストーン付きの指輪

この指輪は一つで着けても二つ重ねても素敵

なんです。

 

こちらはして頂いた物ですが、とてもセンスが良く、Aちゃんのお店でも「好評」との事ですから、

うちのお店にも置かせて頂こうかななんて考えているところです。

私の「宝物」です

Aちゃん、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a